■地方競馬

■スポンサーサイト


■大井競馬場



実はまだ大井競馬場へ
行ったことないんですよ

ナイターは一度は観てみたいんですけどね。

鮮やかなカクテル光線の中を
馬達が駆け抜けていく。

馬達にはいい迷惑でしょうけど(笑

■地方競馬新聞社



毎年のように潰れていく地方競馬

昔は地方の稼ぎ頭だった地方競馬が
現在はお荷物団体に成り下がってしまった。

バブル前までは競馬のおかげで
新しい学校が建てられたなんて話も
珍しくなかった。

中央競馬の馬券も売ればよいのにと
思った時期もあったが、
すでにJRAでは電話投票の普及に
突っ走っていた。

今や、携帯で購入できるJRA。
これでは地方競馬場に人は集まりませんね。

府中や中山と違い、
馬を間近に見れる地方は
それなりに楽しめるのですがね・・・。

地方に在籍しながら中央へ参戦し、
連勝を重ねるスーパーホースが出現すれば
状況も変わるんだろう。

ちょっと無理な話ですね。

最近の記事+コメント

プロフィール

ぐっど

Author:ぐっど
管理人のぐっどです。
馬券歴20年の負けデータで(笑)
ブログをプラス収支に
もっていきます。

平成22年より買い方変更
1レースで穴馬2頭選び
ワイド総流しをかけます。
100円×全頭へ

まずは右上の収支を見てくださいな・・・

ブックマーク

RSSフィード

アクセスランキング

FC2ブックマーク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中

ようこそ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス解析中

2010年収支報告

-15,620円也

2009年収支報告

-50,100円也

ブログ内検索

今週の中央競馬

ランキング参加中!

OKなら投票プリーズ

関連ブログ

あわせて読みたいブログパーツ

ページランク

Google Page Rank Checker
